カラダとココロのトータルリラクシング&メンテナンスサロン
整体・整顔・アロマリンパマッサージ

屋久島の大自然を満喫して、、、もっとナチュラルに。。

数日お休みをいただいて
長年行きたいと思っていた
念願の屋久島に行って来ました(#^.^#)

ずっと行きたかった屋久島。
自分の中ではきっと簡単に行けないよね~って思ってました。
今回、屋久島経験のある方とご一緒させていただいて
行けることになってとってもラッキーでした。
飛行機、ホテル、レンタカー手配もしていただいて
ひたすら感謝でした(*^^*)

車で島を一周ドライブし、滝めぐりをして
気になる神社を参拝して
森の中をハイキングして
サルやシカと遭遇して
美味しい地元のご飯をいただいて
何回も温泉に浸かって
ステキで楽しいお二人とご一緒できて
サイコーの屋久島の旅でした(^^)/

多分飛行機も二十年ぶりかも(笑)
オバサンも少しドキドキしました!!
行く前からワクワク・ドキドキ(笑)

本当に自然は素晴らしい。
自然に還るって言葉がしっくり来て。。。
もっと自然に生きたいなと思いました。
ますますナチュラルに肩の力を抜いて、
自然なものを食べて、
自然な考え方をして、
自然な心で物事を感じ見て行こうと改めて思いました。

一皮むけたかも(笑)

結構長い時間、
山の中を歩いてルンルンでした。
他のお二人は足が筋肉痛だったそうですが、
私は大丈夫でした~(笑)
普段から山の中を歩いているおかげでしょうか。。。

屋久島の森は全然疲れを感じませんでした。
優しいエネルギーを感じました。
今までにない感覚でした(*^^*)
山も森も海も川も滝も
サイコーの屋久島でした(*^^*)

簡単に行けないけど、なんども行きたいな~(^^)/
今回は同行してくれたMamiさんが写真を撮ってくれたので
私がちょっと写ってる(後ろ姿だけど)
屋久島のショット付きです(笑)






?Gg[???ubN}[N??